先日の台風19号により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

MAKOTOグループでは、東北を拠点とする一企業としてなにかできないかと社内で検討し、
この度 「東北ビジネスボランティア」の募集を開始することにいたしました。

詳細につきましては下記の通りです。
皆様からのご応募をお待ちしております。

 

■東北ビジネスボランティア詳細

東北にご縁、想いのある皆様!
現地にはなかなか行けない、しかし、遠隔でもできる事があれば、
という方は、たくさんいらっしゃるのではと感じています。

できる事から、できる範囲で構いません。
ぜひ、皆様のお力を貸して頂けないでしょうか?

台風19号は東北地方に大きな傷跡を残しており、現在は救命・復旧フェーズです。
しかし、今後は、フェーズが変わり、事業支援が必要になってきます。

そこに向けての準備として、私達MAKOTOグループでは、
ビジネスボランティアのマッチング準備を始めました。

(ビジネスボランティア =
マーケティング面、経営面、書類作成支援など、事業支援をするボランティアです)

 

もし、ご興味をお持ちの方は、ご連絡頂けると大変嬉しく存じます。

下記フォームに、皆様のプロフィールを登録して頂ければ、
現地ニーズに応じて協力依頼を出させて頂きます。

ニーズの種類や件数によっては、マッチングしない可能性もありますが、ご了承ください。
また、実際に、ボランティアを受けるかどうかは、依頼内容を見てからの判断でOKです。

皆様のご協力をお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します!

 

株式会社MAKOTO 代表取締役 竹井智宏
株式会社MAKOTO WILL 代表取締役 菅野永